とったど~!!!! ありがとうございます!! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!」、
投票してくれた一人一人の力で、3週目を勝ち抜きました(;;)!!!
本当にありがとうございます!!!
もう感動の嵐と連鎖でこれだけでも投票に踏み出してよかったとホンマに思ってます。
つながりを感じられるって幸せなことなんだ。

得票率は21,1%、3位通過です!!
ラジオでは「帰ろう帰ろう」がオンエアされました。

伊藤俊吾さんには歌詞を褒めていただきました♪
言葉を印象的に表現していて世界観に引き込まれる、とのことでした★

嬉しいね!!
また、今日から投票が開始となっています♪
なんと今回は2週間投票期間があります。

いつもと少し変わりますが、なんと言ってもあと2週で勝ち抜けです!!
ラストスパート、共に顔晴りましょう!!!

ぜひともご協力お願いします!!!
やればできる~♪ 大丈夫☆


【伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!」 に参加中!!
投票の詳細です♪】
★投票方法は簡単♪ もちろん無料です♪
携帯&パソコンから一人、24時間に一回☆ 毎日投票できます☆
※今回は投票はオンエア日土曜から2週間!木曜の(今回は21日)深夜24時に締め切られます


■携帯から
http://www.1134mb.co.jp/cgi-bin/enq/index.cgi/
へアクセス!!
「さとちき」を選択⇒投票ボタンを押すだけ★


■パソコンから
http://www.joqr.co.jp/getacha/index.html
へアクセス!!
もしくはYahooなどの検索サイトから『GeTaCha!』を検索⇒番組ページへ…
番組Webサイトの右上に投票ボタンがありますので 「さとちき」を選択⇒投票ボタンを押すだけ★

★mixiの携帯からの直接投票はできないですが、QRコードを写真として張り付けると直接mixi日記を開いた人はアクセスできなくても、その写真を近くにいる人に読み込んでもらえばさらに投票しやすくなります!!


■伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション「GeTaCha!」
文化放送(AM1134kHz)毎週土曜日 2:00AM~2:30AM (金曜 26:00~26:30)

●オーディション概要
①番組内での1コーナーとして、毎週5アーティスト程度の音源を紹介。
②次週の放送までにwebでリスナー投票を実施。
③得票20%で勝ち残り確定。下位2組は機会を改め再挑戦。
(20%届かなくても勝ち残ることもあり)
④下位チームに入れ替わり新規アーティストを交え、オーディション。

●5週勝ち抜けば…
番組エンディングテーマに採用、
文化放送サテライトプラス・ライブの出演、
各レコードメーカー出席のコンベンション・ライブへの出席を予定。
メジャーデビューへの後押しを番組として行います。

★インターネットラジオでも視聴可能♪
http://www.juscli.com/

★応援メッセージの宛先【メール】getacha@joqr.net