岩手県北上市、初上陸!! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

DVC00262_M_ed.jpg
昨日は岩手県、ホテルシティプラザ北上にて、原田幸二さん歌手生活40周年、観音めぐみさん新曲発表記念ディナーパーティーにゲストで参加させていただきました!!

すっごく立派なホテルの大宴会場で300名以上の方が演奏を聴きにいらしていました!!

ステージも豪華で、よくテレビで見るディナーショー!って感じでテンション上がりましたo(^-^)o

一曲のみの参加でしたが、終わった後もたくさんの方が握手を求めに来ていただいたり応援メッセージをいただいたり、温かさを感じました(>_<)

そして原田先生と観音さんのステージは素晴らしかったです!!

とてもやさしいメロディーや歌声に生バンドの迫力、さすが40年間の歴史はハンパじゃなかったです!!

学べるところが沢山あり、ステージを見て学び、お話を伺い学び、自分もずーっと永く歌っていける、愛され続けるアーティストになっていきたいと思った。

共演者の方やスタッフの方へのさりげない気配りや、言葉の選び方。
同じことを言うのでも言い方で全く違う伝わり方がします。
きつく言うのではなくやさしい伝え方が素晴らしいなと思ったのです。

また、当日司会をしていただいた渡辺寛尚さんから
「恥をかけ、汗をかけ!」
という言葉を教えていただいた!
ステージでも失敗しながら学んでいくんだよ!とやさしく後押ししてくれて舞台に望むことができました!

旅のご縁大爆発なプチ東北ツアーとなりました。

仙台、北上と本当にありがとうございました☆

今一度、紅白への目標の想いが濃いものとなりました!!!

本日は初台ドアーズというライブハウスで一日限定のバンドユニットSTYLE FREEとして出演します!

ROCKなさとちきを見たい方は出演は19時30分以降になります!

詳細は初台ドアーズにお問い合わせください♪
イベント名はLIVEPARK2008でござるm(__)m