仙台、初台、名古屋 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

おはようございます♪

さてさて、本日仙台に参ります♪♪
久々の北方面、雨の予報が気になるけど降らんでおくれ。

一度東京に戻り、その後は名古屋へ!!
名古屋から帰ってきたらしばらくはずっと東京です!!
7月20日の全国ツアーいってきますライブまでは関東にちゃんといます♪


また、夏が始まるな~(^^)

まったく関係ないけど、たまご豆腐がきれてからかれこれ3日くらいになる。
3日ということは9回も食していないということ。
これはいかんです。
至急食べないと大変。
みなさんも、たまご豆腐ぜひ食べてみてくださいね♪