本日、21:45~21:55 歴史が変わる10分間 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

a
▲パーソナリティのおふたりと▲



いよいよ、本日から4日間、
毎日ラジオ日本で、……放送にされます!!
みなさん、テレビ東京で放映されている『開運! なんでも鑑定団』
ブリキのおもちゃを鑑定されている、北原 照久さんをご存知ですか?

なんと全国放送、北から南まで日本中で聴けます!
みなさん確実に聴いてくださいね♪
そして、ラジオを聴いた感想をぜひぜひ番組にお寄せください!!!
■メール→ kinoh@jorf.co.jp



前回、たくさんの感想やリクエストメッセージが番組パーソナリティの北原さんや番組に寄せられ、
今回の出演に至りました。

ぜひ今回もお楽しみに、もう時間があまりない!
ラジオの前に、そろそろスタンバイですよ~~~。
というわけで、番組情報、いっきま~~~~す!!!



☆★☆ラジオ情報☆★☆

番組タイトル:ラジオ日本AM1422kHz 『きのうの続きのつづき』
放送期間:2008/4/15(火)~2008/4/18(金)
放送時間:21:45~21:55
パーソナリティー:北原 照久/朝倉 奈々(敬称略)
番組Webサイト:きのうの続きのつづき

★メッセージの宛先
【メール】kinoh@jorf.co.jp
【はがき】〒231-8611 ラジオ日本『きのうの続きのつづき』係