最高のレコ発をありがとう!! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

photo.jpg
まずは今日小岩まで来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

素敵な共演者にも囲まれ、エールという生まれたてのCDがたくさんの人の元へ届きました!!


ライブは新曲あり、電話生中継あり、うれCYあり、高校時代の思い出ありと自分も楽しんでやってみました!

来てくれた皆さんが楽しんでくれるのを見てめっちゃうれしかったです!!


本当に本当にありがとうございました☆

会場に来れなかった方にもエール届けていきます♪



ワンマンにもぜひ来てくださいね!
フルバンドで気合いはいっています!

本日から受け付け開始です♪ 詳しくはHPです☆彡

とにかく今日はありがとうございました(*^_^*)