歌い始め☆錦糸町! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

200801090033000.jpg
歌い始めて参りました☆ ライブ自体久々で、キャリーを引いて場所へ向かうのが新鮮ででもやっぱしっくりくるな!って思って一人ニヤニヤしながらつばめグリル前まで行ったものです(笑)


今日は風もいくぶん弱かったのが幸い☆

「ありがとう」を歌っているとき、療養中歌えなくて練習もできないことに焦っていたことを思い出していました。 こうやって歌えるということ、寒い中聴きにきてくれるみんながいてくれること、当たり前のことなんかないんだって改めて痛感しています。

今も調子は100%じゃないけど、その分想いはたくさんこもっています(>_<)!!

錦糸町まで来て聴いてくれた皆様、偶然とおりかかって聴いてくれた皆様、ありがとうございました!!

今年も変わらず一歩を踏み出したいけど踏み出せずにいる、そんな人へきっかけになるような歌を届けていきます!

改めて今年もよろしくです☆

レコ発ライブも待ってます(*^_^*)


*写真は今日ライブでいただいた「免疫力がつくおいしいレシピ」☆ 必需品です(笑) でも皆さん、くれぐれも食べ過ぎにはご注意を★