福岡最終日 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

200711221809000.jpg
さて、本日は福岡ライブの旅での最終日。

あ~、ほんとにあっというまだぁ(>_<) 一瞬すぎる中にたくさんの事がつまりすぎてて言葉にできない感じです。


昨日はまず、九州大学の前夜祭!

実は演奏までは本当に時間との戦いである意味笑いました。

ステージを一から組んだり、機材のトラブル、電気が支給されない、寒い!など色々あったけど、九州大学の学生達との見事なチームプレイでなんとか切り抜けました!

電気はながーい延長を使い、教室から電気をひっぱってきたりアイデアで乗り越え、変な達成感があった(笑)


しかも去年も聴いてくれて、今年も来てくれてうれしいですと言ってくれた学生もたくさんいてこちらこそうれしかった(>_<) そんな一言がしみます!!!


その後は毎回寄らせてもらう居酒屋わらべにて飛び込みライブ(*^_^*)

いっつも暖かく迎えてくれる帰れる場所。

エネルギーと空腹を満たしてくれました(>_<)

本当にありがとうございます!!


昨日はチャージ完了したところで、これからFM福岡へラジオの収録にむかいます☆

そして天気も最高! 時間を見て路上ライブ挑戦してみます!!

では時間が決まったらすぐにお知らせします♪