金山路上ライブやります♪ | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

突然ですが明日15日19:30~20:00まで金山総合駅南口にて路上ライブをさせていただきます☆ 来れる方はぜひぜひ参加お待ちしています↑(雨天中止です)




さて、今日は一日アコースティックウェーブの一員として名古屋祭りのステージのお手伝いをしました!

普段たくさんの方に支えられている。 今のさとちきスタッフにもたくさんの感謝の気持ちを持っています。

今回は裏方をしてみて、そんなみんなの思いも感じることができたらいいな!とそんな想いも持っていました☆


トランシーバーで連絡を取り合い、出演者の方を誘導したり色々楽しかったです!

たくさんの出演者の方から学ぶことも多かった。

また来年も名古屋祭り楽しみです↑