浜松お楽しみ様♪♪♪ | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

photo.jpg
昨日の路上ライブはさとちき浜松史上一番の盛り上がりだったんじゃないでしょうか☆

夏の旅で浜松で聴いてくれたかたがたっくさんまた聴きにきてくれました♪

ラジオを聴いて来てくれた人もたまたま通りかかって立ち止まってくれた人も出会いに心から感謝します。

「一期一会をきずなに」

浜松でつないだきずな、これからもずーっと大切にしていきたいです(>_<)

昨日遠鉄前に集まってくれたみんな本当にありがとうございました!!

再会ほんとにうれしかった! そして初のうれCYはまた格別でした♪ また浜松帰ってきます☆

感謝を込めて☆ 帰宅します(笑)

PS 9/30日の朝6時から、KーMIXでさとちきが番組のタイトルコールを担当します! ロクジノロックという番組です! 曲も流していただけます♪ 早起きしたかたはぜひ聴いてみてください(*^_^*)