9/8  横浜ツアーファイナル | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

ありがとう~全国無銭路上ライブのたび2007~

今年の旅も、残すところあと8日。
ついに1桁。 ついに今日沖縄。

この一ヶ月、計り知れない出会いと経験をさせていただきました。
「ありがとう」の言葉への想いや旅の目的も、たくさん葛藤をして少しづつ変化していきました。

日記にもたくさんいろんなことありすぎて結局全然書けてないですが(笑)
ファイナルではそのすべてを伝えます!!
もし予定がなかったら、「ありがとう」を考えるそんな一日を
一緒にすごさせてください!!!

もし明日すべてが終わるとしたら、
今大切な人へ どんなありがとうを伝えたいですか?

普段なかなか言えない「ありがとう」を伝えるきっかけになれれば…。
自分の歌と旅がありがとうの一歩をそっと押せるように、
そんな心構えで望みます!!

詳しくは
http://www.satochiki.info/
まで。

ありがとうをつなぐ旅のバトンをぜひ受け取りに来てください(^^)


そこにいてくれてありがとう。   さとちき