草加合同誕生日☆ | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

200704271920000.jpg
昨日はライブ参加してくれた皆様、ありがとうございました!!

ベスパとの合同は三回目となりますが、草加では初♪ということでこれは合同路上の誕生日ではないか!

そんなことから一曲目は世界で一つだけの歌を送りました☆

たくさんの人が集まってくれて、立ち止まってくれてとてもうれしかったです!
ベスパも相変わらずいいっす↑ 頼れる兄貴的存在な二人が大好きです(*^_^*)
神奈川からもたくさん来ていただきありがとうございます!

さて、今日はお台場方面にむかっております! 海沿い寒い(>_<)

就職活動生に歌を届けてまいります☆

届け~ッ!!