こんにちは~😊

 

 

夫婦関係で悩み絶望の奥様が、自分を取り戻し、夫婦仲も人生も大逆転できるあげガールカレッジの認定コーチ、サトちゃんです💙

 

 

自分の事はどのくらい好きですか~??😊
パーセントで表すと何パーセント??

 

 

私は、ずっと自分の事が好きではなかったのです。

 

だから、自信もないし、自分の感じた事も大したことないと思っていたあせる

 

 

今から18年前に結婚。

幸せ~と思っていたのも数年。

 

気が付いたら、家庭内別居状態に泣

そして、さらには、離婚危機どん底えーん

 

 

そこから、約3年半前にあげガールカレッジに入学したことで、自分を見つめる事に集中し、

自分の存在価値や個性の素晴らしさに気が付き、

人生が好転していきました~!!キラキラキラキラ

 

 

今は、夫と、息子達と家族4人仲良く過ごせています!

 

 

現在では、自分を100%好きになり、

コーチ起業家として活躍中!ブルーハート

 

 

 

自分好き度 10%→100%ラブラブ

 

専業主婦離婚危機どん底だった→夫婦関係修復し、楽に好きな事をしてコーチ業起業家キラキラ

 

 

私がこうなれた一番大事な事は、

 

自己基盤を整えて 

 

一番の自分の味方になったから!キラキラ

 

 

 

私がやってきたことをお伝えしたく、一人でも多くの方に、もっともっと楽に自分らしく生きて欲しい!


皆さんもこうなれる

 

自分好き度100%!

夫婦関係修復や起業など望んだ事が叶う!!


自己基盤を整える、自分の講座を作りました!!

 

 

 

 

  自分らしさ発掘レッスン2期3名様限定 募集!!✨✨

 ⇒現在締め切りました!

ありがとうございました!😊

 

 
 

 

 内容

 

少人数グループ講座&ワーク 2時間×6回

個人コーチングセッション 1時間×6回

グループセッション 2時間×6回

 

 

各月1回ずつ講座と個人セッションとグループセッションがある内容で、

6カ月の手厚いサポート!!

 

自己基盤を整えてこれた、これまでに学んだ自己投資額 数百万!!

その心理学、脳科学、コーチング、魅力覚醒講座(進行中)の内容を、

ぎゅーーっと詰め込んであります!!キラキラ

 

 

 

 

 

 こんな人におススメ!

 

・夫の詮索がやめられない

・離婚危機は回避でき次のステージに進みたい

・自分がやりたいことは何なのか、まだよく分からない

・自分らしさとは?まだよく分からない

・関係が修復してきているが、維持できるのかが不安

・夫婦関係だけではなく、周囲の人間関係ももっとよくなりたい

・もっと楽に生きたい

・自己開示するのに抵抗がある

・知識として理解しているが、なかなか行動ができない

・イライラしたくないのに、イラついてしまう

・頭では分かっているけど、腑に落ちない

・もっと幸せになりたい

 

 

 

 

 

 3大特徴

 

①講義で説明した後に、後半は実践型のワークを取り組むことで、知識が

すぐ実体験でき、身に付く!!仲間がいる事で楽しく取り組める!

 

 

グループでの講座ワークと、個人セッションを並行して実施できることで、自己基盤を整える3つの要素を同時に進められて相乗効果あり!!

 

グループオプチャや24時間LINE相談などの特典が満載で、6カ月間ずっと手厚いサポート充実で、安心して参加できる!!

 

 

 

 

 

 受講した方のリアルな声

 

 

 

Q講座を受けて良かった点はどんな事がありますか

 

サトちゃんがどんな私も認めてくれ、「それでいいんですよ」と言ってくれる事で、こんな自分でも良いんだと思え、自分で自分を認めてあげる力が付いたので、本当に受講して良かったです!!

今までどれだけ自分を否定してきたのか…。

そりゃ生きるのが辛くなるはずですよね😢

自己承認のすごさを感じました!

(Mさん)

 

 

Q講座を受けて良かった点はどんな事がありますか

 

一番びっくりしたのは あんなにイラついてムカついて死ねばいい、いつかまた復讐してやるとすら思ってた脇役さんに対して なんの感情も持たなくなったことがすごくびっくりしました!

私、一生許すつもりないと断言してたし 許せないなら許せないでいいって思ってたから。

自分を大切にして受け入れていくとある時ふっと、脇役さんがただの脇役さんになってることに気づけました。 今までは被害者であることに恐らくメリットを感じてたことに気づいたんです。

自分とたくさん仲良くなれて自分を大切にしていった結果なのかなと感じてます。(Nさん)

 

 

Q、この講座を受けて得たものや感想は?

 

どんな自分もOK、どんな感情も自分の大切な感情であることがとても心に響き、自分が自分の一番の味方で居ることの大切さを改めて感じました。

 

自己承認が出来てきた事で失敗に対する恐れも少なくなり、どんな自分もさらけ出す事が出来てきたので、だんだんと自分に自信がついてきた事が嬉しいです✨

 

ワークが苦手だったけど、安心出来る場だったのでワークもこなすことが出来て、学ぶ環境の影響もあると思いますが、私って意外とワーク出来るんだなと知れました🤣

これからも色んな自分を知っていきたいです😁

(Mさん)

 

 

 

 今回だけの特別価格!!

 

6カ月、講座と個人サポート満載!!✨
24時間個別LINE相談、グループオプチャも付いて、この価格ははっきり言ってお得過ぎ!!


この価格は、今回だけ!!キラキラ

今すぐ、チェックして~!!グッド!お急ぎください!!


公式ラインご登録後、バナーにて講座の詳細が見れます!!
 

 

友だち追加

 

公式ライン登録にて、2大無料特典 プレゼント中!!ピンク薔薇

 

①あげチャレ出演動画(84分)キラキラ 

②ミニセミナー&講座説明会動画(100分)キラキラ

  ↓↓

 

友だち追加