こんにちは!ニコニコ

 

 

あげガールカレッジ認定コーチのサトちゃんですピンク薔薇

 

 

先日、カレッジ公式イベントの

「ラウンジ交流会」を開催しましたので、

 

 

内容の一部をご紹介いたします虹

 

 

 

毎回、大好評の

月に一度のラウンジ交流会キラキラです!!

 

 

 

 

 

 

ラウンジとは、バーチャルカフェのことで、

オンラインで声だけでお話の交流ができる場所です😊

 

 

お顔は出ないので、すっぴんや服装など気にせず、

気楽に参加できるのも魅力です~💕

 

 

 

今回は、認定コーチのなおももちんサトちゃんが司会を担当しました!

 

 

22期生も入会したばかりの方々が、積極的に参加してくれて、

 

総勢、約36名集まりました!✨

 

 

 

ひっこさんも、YouTubeライブが終了後に、駆け付けてくださいましたよ~!!✨

 

 

いつも通り、全体ではラウンジの使い方の説明をして、

 

皆でリアクションボタンを色々試しました!

 

 

👏拍手や、👍いいねや、💖ハートや、🥁ドラムなどが出て

 

楽しいです~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして、4つの部屋に分かれてトークタイム✨

 

・自己紹介

・カレッジに入って良かったこと(先輩方)

・カレッジで期待している事(22期生さん)

 

などなど、お話が盛り上がりました~!!

 

 

 

こんな感想を頂いてます🍀

 

ラウンジ交流会のために子供たちに説明したら

協力してくれました!😊

 

ラウンジ交流会❤︎
月に一度の私の楽しみ〜!!!
今回も楽しかった〜!
ありがとうございました😊⭐️

 

ラウンジ交流会、流れ玉に当たりましたー♡

ショックな事があって、修復に向けての勢いが失速してたけど、、

ひっこさんに声をかけて頂いた事や、他の皆さんの流れ玉に当たったことで、

失速する事ではないんだ‼️
順調に進んでいるんだと気づきました!

 

ちょうど、ネガティブな事が起きて

落ち込んでいたけどラウンジ交流会で相談したら、

ひっこさんにアドバイスもらえて、

ネガティブでなかったんだと捉え方が変わりました~✨

 

 

 

認定シニアコーチのまゆみん、コーチのはなちゃん

他先輩方も多数参加しているので、

 

今回も貴重なお話がたくさん聞けました~!!

 

 

 

見てくださ~い!おねがい

 

最後に皆で、ハートを作りました~!ラブ

 

 

 

 

 

 

新しく入った22期生さんからも、

 

「楽しめて、勇気を出して、参加してよかった~」

 

とお声を頂いています!

 

 

 

女性は特に、おしゃべりをすることがストレス発散に繋がると言われています💫

 

 

 

一人だと、ネガティブな妄想がどんどん膨らんでしまうことありますよね?

 


 

 

金曜日の夜に、この安心安全な場で、

 

心を許せるカレッジの仲間とお話しができて、

 

とっても楽しい時間でした!!😍

 

 

 

 

 

今日も、愛あふれるキラキラ交流の場でした~💖

 

 

いつも、皆様、ありがとうございます~!!おねがいラブラブ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加