昨日、神楽坂にあるアディダス本社のショップへ行ってきました




本社ショップは招待状が無いと入店できないらしく、昨年12月に彼が知人から貰ってきました。




お値段は他のショップより若干、お安いと聞いたのでスニーカーを目当てに








レディースのランニングウェアやヨガ用のウェア等、かわいい物が沢山ありました





ほとんどの品物が運良くセール中で50%OFF








お目当てのスニーカーコーナーをさらっと見て、気に入るものがありませんでした



今回は買わずに帰ろうと思ったのですが、再度スニーカーコーナーへ。






そして、見つけました



__.JPG




赤のチェックがかわいい~と一目惚れです




メンズですが22㎝~サイズがあるので試着して即買いでしたkao_009.gif





これを履いて何処に行こうか楽しみですsousyoku_003.gif