昨日、神楽坂にあるアディダス本社のショップへ行ってきました
本社ショップは招待状が無いと入店できないらしく、昨年12月に彼が知人から貰ってきました。
お値段は他のショップより若干、お安いと聞いたのでスニーカーを目当てに
レディースのランニングウェアやヨガ用のウェア等、かわいい物が沢山ありました
ほとんどの品物が運良くセール中で50%OFF
お目当てのスニーカーコーナーをさらっと見て、気に入るものがありませんでした
今回は買わずに帰ろうと思ったのですが、再度スニーカーコーナーへ。
そして、見つけました
赤のチェックがかわいい~と一目惚れです
メンズですが22㎝~サイズがあるので試着して即買いでした
これを履いて何処に行こうか楽しみです

本社ショップは招待状が無いと入店できないらしく、昨年12月に彼が知人から貰ってきました。
お値段は他のショップより若干、お安いと聞いたのでスニーカーを目当てに

レディースのランニングウェアやヨガ用のウェア等、かわいい物が沢山ありました

ほとんどの品物が運良くセール中で50%OFF

お目当てのスニーカーコーナーをさらっと見て、気に入るものがありませんでした

今回は買わずに帰ろうと思ったのですが、再度スニーカーコーナーへ。
そして、見つけました

赤のチェックがかわいい~と一目惚れです

メンズですが22㎝~サイズがあるので試着して即買いでした
これを履いて何処に行こうか楽しみです
