11日に彼がMCを勤めたダーツのハウストーナメントがあったのですが、誕生日が過ぎたばかりだったの
でプレゼントを貰って帰ってきましたプレゼント





そのなかでも驚いたのが甘栗2箱(1箱15袋)です$satoのお気楽な日常-hyoujyou_006.gif








彼の大好物で、おやつとして良く食べています。







今日の夕ご飯は彼のリクエストがあり、その甘栗を使って栗ごはんをつくりました。







普通の栗より皮を剥く手間もなく、大きさも揃っていて丁度いいですビックリマーク




$satoのお気楽な日常-__.JPG




因に、おかずは豚肉と茄子のみそ炒め、かぶのサラダ、オクラのごまマヨあえです音譜





今度は甘栗で何を作ろうか考え中ですニコニコ


どなたか何かアイディアがあったら教えてください、よろしくお願いしま~すm(_ _ )m