11日に彼がMCを勤めたダーツのハウストーナメントがあったのですが、誕生日が過ぎたばかりだったの
でプレゼントを貰って帰ってきました

そのなかでも驚いたのが甘栗2箱(1箱15袋)です

彼の大好物で、おやつとして良く食べています。
今日の夕ご飯は彼のリクエストがあり、その甘栗を使って栗ごはんをつくりました。
普通の栗より皮を剥く手間もなく、大きさも揃っていて丁度いいです


因に、おかずは豚肉と茄子のみそ炒め、かぶのサラダ、オクラのごまマヨあえです

今度は甘栗で何を作ろうか考え中です

どなたか何かアイディアがあったら教えてください、よろしくお願いしま~すm(_ _ )m