ゴルフ打ち放し 草野球 | 脱サラ鈴木君日記

脱サラ鈴木君日記

脱サラして今後どう生きていくか現在模索中のおじさん日記です。
明るく楽しい話題を提供したいと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

昨日の日曜日は、ゴルフ打ち放しに行きました。

50球を丁寧に打ち込みました。





5/28に予定されている5年ぶりのゴルフに向けての準備です。
ゴルフ場予約・宿泊・レビュー情報

グリップをスクエアにして絞り込むと驚く程いい球が出ました。

また、約2年ぶりの草野球にも参加しました。






自分の動体視力の衰えに愕然としました。

スポーツは仲間と汗をかくことができるので、自己トレーニングの10倍楽しいです。

今朝は全身が痛いです。








5/23には近所のバトミントンクラブに初参加します。

スリランカでやってきたバトミントンの武者修行です。



僕の小さな挑戦が続きます。