1/20(土)...一応受験生の長男が勉強をするというので...一人電車で遠征することにしました電車DASH!

目的地は2つ...自分の胃袋でこの2店を連食するというのはかなりムリがあるような気がしますがてへぺろ雷ルンルン

まずは一軒目...『麺喰』さんですてへぺろうさぎカナヘイハート

開店時間にギリギリ間に合ったので...お出迎えの店主の森さんに新年の挨拶をして券売機に向かいますカナヘイうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

サボ親父さんのブログで拝見してましたが...店員の神戸さんが出産されたとのことで...赤ちゃんを抱っこ紐でかかえてましただぁy’s

今やってる限定が『牡蠣と豚肉のBBつけ麺』...自分は牡蠣牡蠣が苦手なので...レギュラーでは未食の辛つけ麺にしようと思ってたのです...限定という言葉に弱いんですタラー

気がついたら限定のボタン押してました(爆)ゲラゲラキラキラ

電車なので堂々とビールクズビールですとびだすピスケ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイハート

麺喰さん独特の豚肉が五香粉で美味しく香りますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

大振りな牡蠣が3つ...恐る恐る頂きますが...豆鼓の効いたつけ汁で独特の臭みはあまり感じませんカナヘイピスケカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

つけ汁には...これも苦手な椎茸が...問題なく完食ですつながるうさぎ流れ星

 

勿論腹パンなので...しばらくウォーキングをしますトコトコ

イトーヨカドーやいつものハードオフをめぐり2時間弱...何とかお腹がこなれたので『麺座かたぶつ』さんですてへぺろうさぎカナヘイハート

冬限定のみそらーめんですとびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

いきなり券売機でハイボールも2杯オーダー...完全にクズ野郎を、満喫しますてへぺろうさぎ星下星上音譜カナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

かなり無謀だと思われた連食ですが...麺や煮干の美味しさでツルツルと入っていきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

座長の固本さんとスタッフの皆さんに新年の挨拶の後...かたぶつ食堂さんの感想をお話しし...『また行きたいお店増やしてくれて困りますムキードンッ』と苦情を言っときました(爆)べーっだ!音譜

『こんな苦情ならうれしいですわ~...らーめんますますおいしくなりますよ』と喜んでもらえましたとびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

 

帰りに以前から気になっている焼肉屋『やっとかめ』さんに寄ってみました...肉の小売をされてますカナヘイうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

これが大当たりてへぺろうさぎ星下星上音譜カナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル

安くてめちゃウマ...夕飯で頂きましたつながるうさぎ流れ星

美味しいものいっぱい...大満足の1日でしたが...ちょっと食べ過ぎちゃったかな爆笑アセアセ