1/4(木)...仕事始めでそこそこ忙しいポーンアセアセ

TwitterのTLを見ていると....『Nageyari』さんや『つけ麺丸和各務原分店』さんは長蛇の列になっているらしい叫びドクロ

そこで...思いついたのが『治朗』さんてへぺろうさぎカナヘイハート

前回から約3か月ぶりになります(汗)タラー

お目当ては唯一未食のあっさり醤油ラーメンですカナヘイうさぎ星カラフル

味玉子とおかみさんおススメのピリ辛台湾ミンチをトッピングキラキラ

まずはスープを...醤油といいながら塩に近いビジュアルの清湯...九州の薄口醤油なのでしょうか...風味と塩味はしっかりしてます雷

途中で台湾ミンチを入れると一気に味と香りが変化しますつながるうさぎ流れ星

くさみのない上品な台湾らーめんのような感じメラメラ

博多の細麺がツルツルと心地よく喉を通りますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら星カラフル乙女のトキメキ

個人的にはミンチ投入後の方が好みですねとびだすピスケ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイハート

この日のサービス...日替わりご飯はチャーハンチャーハン

腹パンで苦しいのですが...これも含めてKKしちゃいましたてへぺろ音譜

おかみさんといろいろらーめん談義をさせて頂きましたが...かなりあちこち食べ歩いて見えるようです目合格

そしてなななんと...『麺喰』さんと同級生だそうで...大晦日も行ってこられたそうですとびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

年末に行こうと思いつつ行けなかったので...この三連休にでも麺喰さんに伺えるといいなあてへぺろうさぎ星下星上星カラフルカナヘイ花つながる花1つながる花2星カラフル