頭が疲れて横になっていても取れない。

私が転院したい大学病院はの精神科は、医師始め80人が在籍する。

大学病院だから、色々な先進医療も研究しているだろうし、患者数が多いので、症例の蓄積も多いと思う。


昨年に比べると、日中横になることはなくなり、少し回復はしている。

今は休んでいるけど、作業所に行けるようになった。

今の主治医には感謝している。

でも、普通にお風呂に入ること、普通に外出することができない。家事全般が出来ないのは諦める。

せめて、お風呂と外出が普通に出来るようになりたい。

希望はそれだけなんだ。

大学病院で治療を受けてみたいんだ。

良くなりたいんだ。

皆んな私の気持ちをわかってくれない。