昨日娘が遊びにきた。

娘からも主治医を変えず、今思っていることを話せば良いと言われた。

私はお風呂に入っていないので、夫と娘が外食に出掛け、コンビニで買って貰ったおにぎりとサラダを食べた。

娘がいる夜は入浴が出来た。

娘が帰った今日、マックのハンバーガーを食べに行こうと夫にいうと、マックのテリヤキバーガーを買ってきた。

夫はずっと部屋に閉じ困っている。

暫く続きそうだ。

普通だったらこんなことでお風呂に入れなくならないと思う。

でも私はちょっとしたことで、お風呂に入れなくなる。

明日月曜日から、作業所に行かないとと思っていたのに。

今の作業所は長期に休むと契約解除になってしまう。

病院にも行けなくなる。

水曜日は、病院の診察だ。

生活のリズムが削れる。また今週も作業所にも行けずパジャマのままの生活になる。