背中の痛みは脳からきていると言われた。

その時は納得した。

でも、また2時から背中が痛み出して眠れなかった。

CTを撮った病院に電話した。

「もっと詳しい検査をして欲しい」と頼んだけど、

これ以上の検査はないと言われた。

仮に精神疾患から来ていたとして、5年前から治療しているのに、何故3ヶ月前から痛み出したのだろう。

確かに薬は8錠も飲んでいて自分でも多いと思う。でも、胃カメラで胃は問題がなかった。

先生は乳がんを疑ったが、骨には問題ない。

夫は異常なしと聞いて「これで満足したかい」と言っていた。

ネットで大学病院や総合病院を検索した。

何処にかかるのが良いだろう。

新たに病院にかかれば、夫や娘にまた怒られるのはみえている。

でもこの痛み、本当に辛いのだけど。