金曜日から、作業所を休んでます。


作業所の病院までの車の送りがなかったので、地下鉄と、病院のバスに乗って行ってきました。1時間20分かかりました。


診察では、顔の汗、体の汗が気になり、肩凝りが酷く頭痛までして、作業所を休んでいることを伝えました。

先生から更年期なら、婦人科で検査してもらってくださいと言われました。

30代の頃ソラナックスを飲んで仕事をしていたので、処方をお願いしましたが、ソラナックスは依存性があるから、今処方されているリーゼで大丈夫とのことでした。

体調が少し悪い時も短時間で良いから通所するようにと言われました。


金曜日は祝日なので、作業は来週の月曜日から、半日利用することにしました。


婦人科は、行きつけの婦人科があるので3/4月月曜日に予約しました。漢方とか痛み止めが処方されると良いな。


来週の月曜日から、通所頑張れるかな。