いろんな考えあるんだな | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

いろんな考えあるんだな

おもろいことが火遊びだって

遊び疲れて、スース―吐息

孫の寝顔が、ほっこりだ

 

ほっと一息

ほたるが飛んだ

ピカッと輝くその光

あなたに見せたい、その思い

あなたと一緒に、二人っきりで

愛おしさを、しみじみ思う

かわいい奴だ、いい奴だ

 

「おもろい言うて、死ぬだけなんやろな」

褒められもせず、あてにもされず

「それでも、また、やるしかない」

仕事じゃなくて、遊びに生きる

生きることが遊びになる

「よくよく、考えて見りゃ

ゴマ粒砂粒みたいな、ちっぽけな存在」

いろんな考え、ごちゃまぜ思考

おもろい言うて、生きりゃいい

自己陶酔して酔いつぶれても

「また、やるしかない堂々巡り」

プロフェッショナルとはと問われて

媚びらず、飾らず、一発回答

「遊びは、アマチュア、プロじゃない」

俺の人生、遊びの範疇

お金のためだけに生きてる訳じゃない

「おもろい言うて、死ぬだけなんやろ」

 

あっ、飛んだ、ほたるが飛んだ

ピカッと光る、その閃光に

感動したり、ほっとしたり

とにかく、かわいい、いい奴だ

おもろいことに違いない