つくり笑い | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

つくり笑いの上手な、あなた

なかなか、やるじゃん、いい顔してる

その感じだ、いい感じ

やっぱり、あなたは、そうじゃなくちゃ

明るい方へ、楽しそう

心にもない、お世辞じゃない

心から、そう思う

 

あなたの姿、その様子

微笑ましい限りだ、笑ってしまう

懐かしさが、よみがえる

セピア色の景色に戻ったみたい

時の流れが、ゆったりしてる

心穏やか、優しい感じ

なにより安心、スローな感じ

 

いい顔してる、元気はつらつ

ひたすら、ひたむき、まっしぐら

その素直な気持ちが、ありがたい

前を向いて、振り向かず

新鮮な感じが好きみたい

初々しくて、しなやかだ

だから、思う

あなたのことを

誇らしく思う、輝いている

微笑ましく思う、安心できる

俺は、ぐっすり、熟睡できる