スタンス違う、お門違いだ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

ただ、ぼうっとしてる、ぼんくら頭

くらくらめまい、うつろな感じ

憂鬱、鬱屈、ふさぎ込む

ただ、じっと手を見る、たしかめる

いったいお前は誰なんだ

 

スタンス違う、お門違いだ

ちょっとは遠慮、思いやる

気を使って、緩やかに

つつましく、ささやかに

それができない、どうしてできぬ

 

われ狂暴につき、つっかかる

嫌な奴の鼻をへし折って

血へど吐くまでやっちまう

容赦しない、許さない

カッとなって、やっちまう

 

ついでの話だ、そのついで

グリコのキャラメル、おまけつき

運よく、それも、のうのうと

生きていやがる、大きな顔して

恥ずかしいと思わぬか

ちょっとは遠慮、恥を知れ

 

もっと気楽に、楽に生きたらいいのに

おまけつきだよ、そのついで

みんな同じ、売れ残り

ポイ捨て同然、価値はない

バッサリあっさり斬り捨て御免

もうすぐ消えるぞ、死神だ

 

ああ勘違い、頭が高い

偉ぶる、高ぶる、鼻につく

われ狂暴につき、つっかかる

許容範囲、守備範囲

スタンス違う、お門違いだ

ついでの話だ、おまけつき