ただ一言、きれいだねって | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

ただ一言、きれいだねって

2×3=8のこの世界

(にさんが八の哲学)

俺の口癖、捨てぜりふ

「やかましい、この野郎」

つべこべ、うるさいブーイング

あなたはアウトだ、消え失せろ

 

TV「18祭」を見る

マイナスだったら、マイナスを×りゃいい

0.5の魅力をつかみ取れ

憂鬱だから、どうなんだ

自信が持てない、当たり前

挑みかかる、気に食わぬ

どうでもいいけど、打ち破れ

自分の殻を、かなぐり捨てよ

立ち止まって、固まるな

一歩前進、二歩下がる

マイナスだったら、マイナスを×りゃいい

0.5の魅力をつかみ取れ

今のあなたにできること

それを繰り返すことしかない、甘くない

 

素晴らしきかな、人生は

切磋琢磨だ、鍛錬、鍛錬

刀鍛冶の仕事、その極意

トンチンカンでもいい、その調子

ピカピカ鋭い、ふところ刀

いずれそのうち、出来上がる

 

きれいだねって、言って欲しい

「お仕事の後の後始末」

ピカピカテカテカ、申し分ない

あっ、そうか、そういうことか

人はみんな、きれいだねって

素敵だねって、言って欲しい

上手に褒めて欲しいと思う

ただ一言、きれいだねって