お道化たピエロ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

お道化たピエロ

人のために、そりゃ無理だ

やっぱり自分、自分のためだ

おそらく真実、揺るがない

とやかく、あれこれ、言い訳いらぬ

人のために、そりゃ無理だ

 

なりふり構わず、あっち向いてホイだ

やけくそになって、このクソったれ

ズタズタに切り刻まれた

立ち直れないほど、傷ついた心を

忘れるために、捨て去るために

しんどいことがいっぱいあるのに

日々精進してる、生きるため

 

馬鹿野郎、この野郎が合言葉

ドン臭く、泥臭く

なりふり構わず、やけくそだ

砕け散って、粉々になる

死んだふりして、化けて出る

きついお仕置きいっぱいあるが

考えた分、自分がみじめ

もう、嫌になる、見たくない

 

なりふり構わず、やけくそがいい

馬鹿野郎、この野郎

わめき散らして、騒ぎ立てる

自分のことは、さておいて

あなたの顔も見たくない

気に食わぬ奴だ、嫌な奴

腹をくくって、忘れることだ

きれいさっぱり、なにもなかった

なりふり構わず、やり直す

あなた、やけくそ.クソッたれ

日々精進だ、生きるため

 

どうでもいいけど、生きやがれ

なりふり構わず、やけくそになって

信じてくれる人がいる

あなたを大事に思う人

感謝するしかない、ありがたい