チャーミングポイント | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

チャーミングポイント

冬の星座、三ツ星オリオン

キラキラ輝く、きらきら星だ

おなじ立ち位置、おなじ場所

視力の衰え、うるんで見える

四角の中に、点が三つ

季節の廻りの目印になる

ちょっと眺めて、三ツ星オリオン

 

傷をなめ合う、もてあそぶ

癒してくれる、ありがたい

進入禁止だ、立ち入り禁止

どかどか土足で上がり込む

心配してる、同情してる

いらぬお世話だ、お節介

心の底で笑ってる

目は口程に物を言う

冷たい視線は隠せない

 

人が人を笑ってる

平気で人をおとしめる

世間の常識、常套手段

人が人の邪魔になる

袋叩きで、懲らしめる

じわじわ、ねちねち時間差攻撃

弱肉強食、野生の証明

負けるが勝ちは嘘になる

 

些細なことだと思う人

一瞬の出来事だと思う人

我慢辛抱、ストイック

忘れることが出来る人

時の流れに身を任す人

苦痛から逃れる、おまじない

ペインペインゴアウェイ独り言

相手の性格、見抜く人

それぞれみんな許せる人だ

許容範囲、守備範囲

海は広いな大きいな

行ってみたいな、よその国

 

傷をなめ合う、もてあそぶ

そんな奴は許されぬ

汚いものでも見るように

徹底的に打ちのめす

たまったストレス、自爆テロ

俺の本性、破壊的

自己否定は二の次だ

 

「目糞鼻糞を笑う」

すっちゃかめっちゃか賑やかだ

あなたの目と鼻、チャーミング