しっくりこない | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

しっくりこない

よそよそしい人、あなた誰

ビビット感じた間柄

どうして無視する、知らんぷり

好いた、惚れたの間柄

過ぎ去ったことだ、過去のこと

ふやけて、ぼやけて霞んで見える

 

このごろ、ヤバイ響かない

心にちっとも、しっくりこない

心に届かん、あなたの優しさ

切っ先鋭い、あなたの仕草

 

ちょっと、いかれた女の子

「道」ジェルソミーナに恋をして

「ふうてんの寅さん」渥美清

その優しさに涙して

感性豊かな好青年だった

それが、このごろ変わっちまった

感受性という機能がなくなった

 

冷めた感じで無表情

ありきたりだが、その日暮らし

夢も希望もないみたい

心に届かん、あなたの優しさ

切っ先鋭い、あなたの仕草

そんなあなたが好きなのに

素直に好きだと告白できない

 

ちょっと、いかれた女の子

ジェルソミーナがあなたなら

もう一度戻って、恋しよう

ちんぽこビンビン勃起してた

感性豊かな好青年だった

過ぎ去ったことだ、過去のこと

ふやけて、ぼやけて霞んで見える