今日は寒い | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

今日は寒い

寒さが身に染みわたる

凍てつく寒さに、まいっちまう

かじかんだ手が動かない

除雪機のピンが、飛んじゃって

交換作業が、ままならぬ

ピンが穴に、入らない

ねらったところに、穴がない

指先の機能が遮断されてる

血が通わないマヒしてる

思うように、ならなくて

不器用、丸出し情けない

笑ってくれるな、おっかさん

今日は、とにかく寒い日だ

明日は東京にも、雪が降る