気取った感じ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

気取った感じ

ラーメン食べて、満腹になる

即席だから、あっという間

その場で、すぐ食べられる

TV「まんぷく」見ながら食べている

 

インスタントは、すぐできること

ただ、お湯を入れるだけ

ちょっとの時間、3分待つだけ

食い意地そそる、スルスル入る

あなたの食欲、満たしてくれる

 

即席ラーメンが好きな人

インスタントラーメンが好きな人

言葉の意味が同じでも

即席ラーメンは古臭い

インスタントは若い人

 

味も変わらぬ、同じ味でも

即席は、なんか庶民的

インスタントは気取った感じ

 

どうしてなのかわからない

すっきり、しっくりハマった感じ

今更ながら、納得できる

「即席」という言葉がなつかしい

古臭い感じで、庶民的

食べた分だけ、大きくなった

「即席」簡単、俺でも作れる