そこそこ幸せ、少々不満 | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

大変だぁ

無我夢中で生きている

人はみんな無我夢中

嬉しいことや楽しいことが

いっぱいあればいいのになあ

お互い気遣い遠慮しながら

そこそこ幸せ、少々不満

透明なゆりかご、羊水の中

中絶、アウスで小包み届く

廃棄処分で燃やされる

 

小さな命の子守歌

 

そうする前に、懺悔の気持ち

育児放棄、ノイローゼ

虐待したり、しないように

 

気がかりなこと、統計学だ

禁じられた遊び、火の用心

夏休み明けの女学生

アウスする人が多いみたい

失敗しちゃった、間違い犯す

今さら、くよくよ、しょうがない

テキパキ、簡単、スピードアップ

後はお任せ、お医者さんごっこ

あっという間に、小包になる

十月十日は長すぎる

 

思わずニッコリ、笑顔で語る

この瞬間がたまらない

奇跡、ミラクル、天地創造

狂おしいほど愛おしくなる

透明なゆりかごに、ならずに済んだ

ほんとに良かった、助かった

コウノトリに感謝、感激

運んでくれて、ありがとう

 

人はみんな、そう思う

思わずニッコリ、笑顔で語る

この瞬間がたまらない