冷たい感じ、寒そうだ | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

冷たい感じ、寒そうだ

 

今日もお月さん、かわいそう

寂しくって悲しそう

独りぼっちで泣いている

ようやくこの頃、そう思う

そんな感じで見てしまう

 

うさぎさんが餅つきしてる

真っ赤なウソだとそう思う

ようやくこの頃、そう思う

そんな感じで見てしまう

 

愛されたいんだ、月だって

好きだと言って欲しいんだ

ようやくこの頃、そう思う

そんな感じで見てしまう

 

すすり泣いてる、泣きじゃくる

救いの手を差し伸べてって

ようやくこの頃、そう思う

そんな感じで見てしまう

 

だからあふれる、感謝の気持ち

生まれてきてよかったと

それでもお月さんが、かわいそう

俺に比べりゃ、かわいそう

ほんと、お月さん、かわいそう

ようやくこの頃、そう思う

そんな感じで見てしまう