それぞれ影響、洗脳しあってる | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

同役・同心の心意気


大河ドラマ 黒田官兵衛

友だち

しがらみ

うらみ、つらみ


「荒木村重」格好いい

こざかしい秀吉に、みんな持って行かれた

おいしいとこを

胸糞、はらわた煮えくり返る


信長ごとき、なんじゃらほい

格好つけた生意気なやつ

爺爺のおかげで大きくなった

うぬぼれ、甘え鼻につく


気心知れた官兵衛に

土牢幽閉お仕置きしたが

やっぱり同役しがらみだらけ

うらみつらみが飛んでゆく


一族郎党妻子を捨てて

一人ぬくぬく生きたやつ

茶坊主に化けて、腑抜けになった

かわいそうな子羊もどき


それでも生きて、生き抜いた

会津藩・西郷頼母によく似てる

格好わるいが、格好いい

おそらく、官兵衛に恋してた


おそらく二人、ホモ達だった

深い友情羨ましい

荒木村重、人間モデル

出来損ないの、ワンマンショウ


心の絆ってやつなんだ

人間関係の醍醐味なんだ

それぞれ影響洗脳しあってる

「荒木村重」格好いい


知らず知らず好きになる

お互いかばい助けられ

心ウキウキ、胸弾む

おそらく二人、ホモ達だった