もってけ、泥棒くれてやる | ミ―ナに恋をして

ミ―ナに恋をして

誰も読まない、誰も覗いてくれない、寂しくてしょうがない、甘えたい、すがりたい、泣きたくてしょうがない、でも、誰も助けてはくれない。そんなブログを書いてみよう。

キ-ワ―ド 引き出し

      リアル

      意識



生意気なんだ


うそぶくな


格好つけて


オシャレかい


きれいだ、可愛い、欲しいかい


もってけ、泥棒くれてやる



あなたスマ-ト、美しい


にごった心で、褒め上手


あなた、めちゃくちゃしたくなる


欲しくて、欲しくてたまらない


俺の引き出し、そんなもん


俺の器は、その程度



どうしていつも、ひねくれる


人を斬って、斬りまくる


楽しくって、面白い


傷をなめて、天下取り


エゴイストの典型さ



リアルになれない、リアリテイ―


こんがらがって、蜘蛛の糸


無意識、意識どっちかな


自分でもわからない


事実、真実知りたいが


悩む姿が、リアリテイ―


見えないし、聞こえない


追いかけても、遠ざかる



飛んでみせるが


着陸できる


傷ひとつない怪我もなし


無難、人ごと知らんぷり


俺の引き出し、空っぽだ



あなたの引き出しいっぱいだ


羨ましいし、妬ましい


これがリアル、現実だ




※曲がりに曲がった性格に駄目だし、出すのもリアルだろう。

 リアルと意識が「こんがらがって」