今週はずっとGWみたいやん… | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんにちは✨✨

加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます

5月も始まりましたが真夏みたいな暑さでしたね土曜日が参観日だったので今日は代休の子供達を朝から映画に連れて行って来ました
観たのはクレヨンしんちゃん
それならば私達はお断り〜と一緒に行ったSちゃんとモーニングしてからしまパトに
娘に半袖のパジャマを買ってと言われたので、パジャマを買い、息子の楽チンハーフパンツやらお買い物
お昼はお寿司を食べて帰って来てからはみんなでうちでゲームしたり、最終的には水鉄砲で遊んでました

明日は歓迎遠足ですが、生憎のお天気

学校に1日行くだけで、しかも遠足
今週はずっとGWみたいなもんですね

明日は唯一の私のフリーDAYなのであの方と楽しいレッスンに行って来ます

来月末のイベントに向けて作ってるkidsのリボン🎀作ってるそばから盗られます
沢山可愛いの作ります


最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆