飴ちゃん♡ | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんにちは✨✨

加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です

ご覧頂きありがとうございます


4月のレッスンスケジュールはこちら→♡♡
みなさまのお越しをお待ちしております

今日は月イチのお肌のメンテナンスに大好きなPlumeさんへ行ってきました

いつも可愛くて居心地の良いサロンで受けるフェイシャルは最高に贅沢な時間です
今日は美白コースをお願いしました

リボンの先生でもあるT先生に娘が一目惚れした飴ちゃんリボンをオーダーしましたおねがい

小学生女子の大好物な飴ちゃんリボン🎀
下校した娘に見せたら早速付け替えてと言われました爆笑爆笑

明日は水色を付けるそうですおねがい

他にも沢山リボン買っちゃいました

もちろん私のも

リボンやっぱり大好きです❤️
GW価格の可愛いリボン沢山ありますよ

最後までお読み頂きありがとうございました✨


《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒☆

認定講座についてはこちら⇒☆

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

《smily tassel》
レッスンについてはこちら→☆