Trip Party! へ行ってきました♪ | 加古川・姫路・三木・小野 グルーデコ®、カフェミナージュ®、リボン教室 彩~sai~♪少人数制♪お子様連れ歓迎
こんばんは

加古川グルーデコ®︎.カフェミナージュ®︎教室彩〜sai〜です
ご覧頂きありがとうございます

今日も寒いですが、楽しみにしていたTrip Partyに行ってきました
1人で伺ったのでドキドキでしたが、リステアさんがお声をかけてくださりました今日もとってもお美しかったです
店内はとても素敵な作品がズラリ
{3ADB7892-3337-47DB-8F35-29BDE08DDA70}

{764FB572-5729-4F5D-86B0-6A026A0AC71B}

先日のイベントが大盛況だったプリエール先生もいらっしゃって、ご挨拶をさせていただき、恐れ多くも同じテーブルでお茶をいただきました
色々なイベントをこなされ、アクティブな先生に刺激をもらって頑張ろうーと思って、帰宅しました
今日の戦利品
{A8855D28-3615-4E29-AF02-E4DE6B0C1EA7}

リステアさんのコンパクト
自分用にめちゃくちゃ欲しいですが、来週のクリスマス会のプレゼントにします
{786CAD88-4E6E-4741-9F2A-F6C204C32928}

ピアス初ガラス
{207D462D-2782-48E5-9567-00DE8877DB75}

Mammy♪さんのお箸置きクリスマス会で使いたいと思います。

素敵なイベントは17日までです

さて、今から送迎おばさんです寒い❄️

最後までお読み頂きありがとうございました✨



《グルーデコ》
体験レッスンについてはこちら⇒☆☆

フリーレッスンについてはこちら⇒☆☆

《カフェミナージュ》
フリーレッスンについてはこちら⇒

認定講座についてはこちら⇒

 《cocotapemeasure》

レッスンについてはこちら→☆

お問い合わせは
satoko_inoino_3105@yahoo.co.jp
までよろしくお願い致します。
{88E5DE56-3CED-480A-99E6-DF0DD56577B7}