神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ ルルベちゃん®

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ ルルベちゃん®

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
ルルベちゃん® 本部 エグゼクティブプロデューサーとして活動中の林 葉子があなたの人生をプロデュース。



ルルベちゃん® 本部 エグゼクティブプロデューサー として活動しています。

専業主婦を経てブライダル業界に身を置くものの、全てがお客様の時間軸で動く日々。
結果子ども達には寂しい思いをさせたこともありました。

ふと目にしたポーセラーツをきっかけに サロンをオープンしてからは 行事予定に合わせてスケジュールを組めるストレスフリーな働き方をしています。
今でこそ 新規のお客様をお断りするまでになりましたが、最初は友達ばかりで 予約帳は真っ白。

少しずつ仕組みを勉強し、また プロデュース力を活かして現在は ルルベちゃん® 本部 エグゼクティブプロデューサーとして任命されました。

新たな事にも日々挑戦しながら 大好きな生徒様を応援していきます。






テーマ:


何かやりたいけれど 今一歩を踏み出せない…
そんなあなたを応援しています。
プリエール 林 葉子です。

本当に寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

インフルエンザもね。
猛威を振るっておりますが、紅茶がいいと聞いたので紅茶をがぶ飲みして乗り切りたいと思います。

さて、肥えのブログが始まってまだ新しい機能という事で皆さんから本当にたくさんの反響を頂いておりますが…

声のブログを始めてみたいけど、方言が恥ずかしくて始められないというお声を聞きました。

私は広島県出身なので今日はそんなあなたに広島弁でエールを送りたいと思います。

声のブログ始めてみたいけど迷っとるん?
方言なんて


全然恥ずかしくないよ。

むしろに親しみがわくし、もしも近くに住むお客様をターゲットにしているんじゃったら、全然好都合よね。

誰にだって初めてはあるんじゃけえ、
「やらずに後悔する」より「やって後悔する方が絶対いい」

じゃけえ頑張ってみんさい。
応援しとるけんね。

いかがでしたか?

プリエール林葉子の出身地 広島弁です。

俳優さん達がおっしゃっている広島弁はなんとなくイントネーション違うんですよね。

ほんと頑張りんさいよ!っていうのが本当の広島弁です。

本当ね。皆さん頑張って下さいね。
誰にだって初めてはあるんです。


やらずに後悔するよりやって後悔する方がいい。

子供達にも日々伝えています。

本日はプリエール林葉子がお届けしました

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス