初めてエアコン付けた | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職


いやー、猛暑と言われるだけある!
なのに、この日我が家は初めてエアコンつけました笑い泣き

というのも、


7/3で気温爆上がりガーン6/30も家におらず

(高校の集まり)

夜は涼しかったので、何だかんだつけてませんでした。

毎年私か娘の誕生日付近には付けてたから7月入ってからって初めてかも🤔


ちなみにうちの猫たちはエアコン嫌いです笑

付けても2階に行くのはこっちゃん

1番暑いであろう廊下にいます……

(デカイのに)

付けてるのに日が当たる窓に居たり寒がりなのか?

相手は毛むくじゃらなので、体調に気をつけながらエアコン付けようと思います。


ちなみに暑くての平気で散歩いく彼笑