パック、値段総括2024年8月関東旅行 | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職

これはまだ行ってないけど。

6月に行ったし、夏休みは行かないつもりだったんだけど…

なんと横浜でたべっ子どうぶつランドがびっくりびっくりびっくり

最初夜行バスで弾丸にしようと思ったら、往復2人で4万……高くね?

セールも相まって2泊しかも幕張リベンジでパックで57500円なら、そっちにするよね。


今回は

JAL楽天パック

幕張リゾート朝食付きで、このお値段。

ディズニー行かないから朝もゆっくり食べれるウインク



ちなみにまだまだ確定ではないけど…

初日 たべっ子どうぶつランド(横浜)→池袋サンシャインシティ(娘希望)→時間あればイクスピアリ

中日 まだ未定フォートナイトかお台場か…

最終日 CLAMP展‼️これも本命‼️

娘にCLAMPしっかり予習させときますおねがい


曜日消し忘れたけど、まいっか🤣