宿題のカタはついた?? | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職



久しぶり?笑のキッザニアでーすニヤリ
娘さんの宿題のカタはついたのか??
→ちゃんとしてたらキッザニア➕食べホーだったけど目標も設定せずだったので持ち越し~
頑張らないとないぞムキームキー


サマーパス絶対出ると思ってたキャンセル拾えて。
娘さん
初回漫画行きたいー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
というのをなんとかなだめました💦
やりたいことがあるやろ?って言うたらそうだったと滝汗滝汗
今日コンプする気満々の絶叫学級ですゲローゲロー
周りはニンテンドーとか聞こえるけど、娘果たして興味は出るのか…
(ガラスはまたやりたいそう)
サマーパスでまだ何度か予約してるので、今日見て決めるんじゃないかな?
とりあえず絶対が優先!
この夏のメインイベントの旅行持っていくやーつチュー


あぁ好きなバイザーさんの1人を発見してしまたウインクまた行くところが増える(笑)




出版社
絶叫学級が追加されました。
原稿は2枚だそう。
少ないと怒る娘真顔知らんがな


娘が興味ある追加情報をば。


ミルクハウス
チーズケーキのイチゴがマンゴーに変更されてるそう。
あとはプレッツェル
⬆️上のがマンゴーチーズケーキだそう。


医薬研究所
分かりにくいけどはちみつと桃になりました。
娘行きそうだ滝汗


大好きなバイザーさんとのコラボも忘れずにウインク


ニンテンドー、連日瞬殺だそうです。
1部一番人気でした。
娘は別にいましなくても、、真顔真顔
と興味ありません。
南極はやりたくて仕方がないそうなので、またやったら追加しようっと。
出版社も多分コンプするのでしたら写真追加するかなー。