アラジン【吹替】観てきました | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職



先週末の話です✨

ずーっと行きたいと思ってたアラジンを観てきましたーチュー
映画大好き娘さん、一緒に行きたい言うてて。
なかなかタイミング合わず行くの決めたのは週末のこと真顔
今月の土日は全部仕事なので行くならと調べたら吹き替えが土曜日は19時からある!
この日18時まで仕事で、娘さんは旦那とお家にいたので仕事終わって娘拾ってイオンシネマへ笑い泣き笑い泣き

ちなみにオッサンは行かないそうですよ。
バタバタやったけど余裕でした(笑)


感想は、、、
アラジンのアニメリアル世代です。
アラジンの世界観が損なわれず再現されててめっちゃよかった笑い泣き笑い泣き
吹き替えジャスミン上手すぎ!
→ネットでも話題になってますね。ミュージカル女優さんだとか。
ウィル・スミスのジーニーハマりすぎ笑い泣き
アラジンがちょい濃いめやけど(笑)
観てからずーっとニューホールワールド口ずさんでます(笑)

個人的にはアニメのジャスミンの年上女房感とアニメではジーニーがアラジンのことをアルって呼ぶのがなかったのが欲しかったくらい。
ほんとウットリしながらババァ観てましたよゲラゲラ
1個失敗したのが娘にアニメアラジン観せてなかったこと。

⬆️なもんで、早速借りて観せてますウインク

汚い我が家笑い泣き
傍らには虎太郎くん。
娘がここに座ると必ず横に寄り添います。
私はメシ当番真顔(笑)
寝ててもよーいドン!って言うたら(私だと)ノリノリ走ってついてきます。
もちろんご飯ちょーだいって意味笑い泣き笑い泣き
今日2本観るそうですよ真顔
ジャファーの逆襲もな。
アニメ観た感想は
実写のがアリ王子の登場も面白かったーと。
いや、アニメの世界観があるからあの実写の世界観ができたんですよー。
⬆️リアルアニメ世代
早く字幕も観たいなチュー観た日速攻家族LINEで絶賛しましたよ(笑)


明日からはトイストーリー4もあるし、ペット2もあるし観るもの盛りだくさんです。

そうそう、娘さんがこれを知り行きたくてしかたがないそうですゲロー
絶叫学級はりぼんでも好きな漫画で。
ずーっと何の漫画になるのか仲良いバイザーさんに質問してた娘さん。
(出版社ゾーン統括のバイザーさんに笑)
ゲームどうでもいい、(元から1回はするけど興味はないと言ってる)むしろ行って1番にやりたいと申しております真顔
ええ、いの一番に出版社に…

まぁ母は連勤だし行けるかなーチュー
夏休みはちょいちょい抑えてるけどそこまで娘は我慢出来るのかニヤニヤ


そうそう、ダイソーでしかみたことないこちら。
ネクターゼリーめちゃくちゃハマってます。娘が。私あんまりこんなの飲まないので…
(基本水とお茶。コーヒーは飲むけどね。夜勤は汗だくなのでDAKARAとか持って行くけど)

スタバからメール来たけど次のフラペチーノは娘さんが早く飲みたいと言うとります。
私は、いらないかなぁー。ハロハロで十分だ(笑)
あと2つ引換あるしニヤリ

とりあえずもうすぐ夏休みなので宿題のことを考えてくださいね、娘さんゲロー