リニューアルした医薬研究所とキッザニアクイズ | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職


12/19より医薬研究所がリニューアルしましたウインク

⬆️ブログでは限定のみで載せてましたが。
公にして欲しくない人もいるからね。

12/25は40分ターンで回してましたが、娘気に入り過ぎて3回体験。
(元々大好きなバイザーさんがいる時は絶対だったけど)
選んだクリーム?匂い?によって貰えるリップが違うそうです。
3回とも30分以内に終わったので30分仕事にはなるんじゃないかなウインク
娘さんは早く大好きなバイザーさんとしたいみたいチュー

お仕事は前とあんまり変わらないような…?
(全く見てない)
匂いがキツイです滝汗
後でリップは載せますあしあと
ウォーターリップはもーらった!ニヤニヤニヤニヤ
オッサンも欲しがるんちゃうかな。



あとは今やってるキッザニアクイズ募集。

こちらには書いてないけど、子供が直接ナショナルストアに持っていかないとダメです。時間も書かれています。(ジョブスケにハンコ押される)
さらに引換券がこちら。

こちらも時間指定➕ジョブスケが必要。
たくさんこちらを貰っても貰ったぶんだけ来場しないと貰えません。なんだそれチーン


リア充が多いのか知ってるバイザーさんがほとんどいなくてコアな道を突っ走る娘さん。
2部で新聞3回ファーマー2回とか笑
でも犬も歩けばじゃないけど甲子園では歩いてたらバイザーさんに声掛けられまくるしやっぱこっちが落ち着くねデレデレ


皆に良いお年をパーまた来年ねーくるくる
あ、玉ねぎ味のおにぎりしましたよ。
(ソフト食べたかったけど受付終了ゲッソリ東京で食べたけど)
玉ねぎと醤油がケンカして打ち消してる感じ?

サラダもやったけど味が薄い…
カムカムのが美味しかったなぁー。
相変わらずサンタ興味なし我が道を突っ走る娘さんなのでした。

大好きなおひとりさま(笑)

ベッカちゃんニヤニヤ

今日は彼女がいたから絶対のミルクハウスOK
途中やりたい発作にかられる変態滝汗

あれ、1回目取ってなかったー。
イチゴチョコ入れれましたよ。(もう終わったよ)

こーんな感じの仕事収めでした拍手