キッザニア甲子園5月18日月曜日第1部 | 日々の徒然日記☆彡

日々の徒然日記☆彡

忘備録ブログ、気分屋なので更新頻度不明。キッザニア今年卒業。猫のブログに移行しようかな。


2023.04.26、タイトル変更
旅行食べ歩き大好き、お菓子大好き偏食。
腰椎ヘルニア診断され、15㌔ダイエット。左膝、右腰に爆弾あるも介護職

私のストレス発散が第1目的の本日(笑)、やって来ましたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
娘さん、行く前から今日はソーセージと言ってるけど、どーなる事やら?
ソーセージなら急がないので7時位に到着で行こうと思ってたら4時に目が覚め、6:40到着8番でした。
見た事あるなぁと思ってたら後ろの子は娘と同じ学校のお友達( ´ ▽ ` )ノ
前の姉妹ちゃんは初めてでバウムだって。
娘やっぱりどんでん返しのバウム(。-∀-)大丈夫、想定内だよ(笑)
余裕の初回、娘を送ってからでも余裕のS1でした。
もちろんリーダーです(4回目)
ぐるっと回って娘の大好きなバイザーさんは絶対なので聞いてまわる。
かつ、会員用も絶対(涙)
4大食べ物は9時には終わったけど次の回に入れるのがたくさんだし回りやすそう(^^)


バウムクーヘン(9:00~9:35)リーダー

前回、バイザーさんにお小言言われたのでバイザーさんに何かしたら叱ってくださいとお願いする(。-∀-)
顔なじみの方ばかりなのて安心です。
今日は予約取りたくないという娘、とりあえず


大使館会員用(9:35~10:00)
前回出来ずしたいと言ってたので。
今日は初めての人が多いみたいで大忙しでした。


銀行会員用(10:05~10:30)
これも絶対したいって。
時間が決まってるので入れてよかった。
と言うか埋まってるの見たことない(笑)
今日もお一人様でした。
誰か娘と一緒にしたあげてください\(^o^)/
こちらも大忙しでした~。
娘の大好きバイザーさん、本日はフォトスタジオにいらっしゃる。
本日必ず行くの決定ですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
ジュースも絶対だけど大好きなバイザーさんは時間決まってるらしい。次は11:20~って。
フォトスタジオが10:50~なので


バスのお客様(10:35~10:45)
ビューティーサロンのお客様もすぐ入れるけどバスに吸い込まれて行きました…


フォトスタジオ(10:50~11:20)
娘の大好きなバイザーさん、うまく終わらせてくれました( ;∀;)ありがとうございます♡
娘も大満足!!さて、ジュース間に合うか!?


ジューススタンド(11:25~12:05)
ギリギリだけど入れてくれました。
娘のこだわり強くて(好きなバイザーさんじゃないとダメ)何度も聞きに行く(。-∀-)
さぁ、何しようと思ってたらビルにこれまた大好きなバイザーさん発見!!
絶対行くな(笑)
終わって無理を言ったので一言伝えたら逆に小さい子だったから助かったと褒められました。
娘、また行くね。
ほんと、優しくて大好きなバイザーさんです(^^)出て来て速攻


ビルクライミング予約1:05
何気に今日初予約です|ω・)
メンテナンスでも同じ回で娘、認定取りたい模様。大好きなバイザーさん<認定(笑)
で、どこも中途半端~。
バスガイドと銀行、どーする?って聞いたら


銀行(12:10~12:40)
まさかの30分 |゚Д゚)))
どっこも埋まる埋まる(涙)
35分に終わってたら選べたけど、仕方無い(´・ ・`)


出版社アルバイト
新聞社アルバイト

私が同級生のお母さんと話してる間に逃走する(°д°)
勝手に紹介カード貰ってビルにいました(笑)
Eーキッゾしたら完璧だったねー(。-∀-)
でも思ってたよりよくやりました!
新聞社のアルバイト中、新聞社のバイザーさんに会員限定アクティビティ(リーダー)が今日からだと教えて貰う(・∀・)
それを聞いた娘やりたがる(笑)


ビルクライミング(1:10~1:25)
無事認定取れたようですが、使う事があるのかな(。-∀-)
久しぶりなので大喜びでしとりました。
さて、何しよう?パイロットCA時間半端だし漫画家すぐ入れるので


出版社会員用(1:30~2:05)
猫田増やす言いながら持って来るの忘れるとか(笑)
出版社のバイザーさん、とっても気さくで話しやすくたくさんお話してくれました(^^)
この後宿泊のリーダー行くもまだ入ってないのに断られ(まぁ仕方無い)娘の大好きな


ドラッグストアお客様(2:15~2:30)
予約扱いにしてくれたので、紹介カード貰いに1人で行って貰う(・∀・)
娘、大好きなバイザーさんを薬剤師で発見この後出来ないかと言い出す。
いや、受付終了ですよ?
2:35~のマヨネーズリーダーか紹介カード2枚聞くと絶対紹介カード!!って。
そら大好きなバイザーさんやからね(笑)
時間があるので


パスポート


お仕事紹介センター(2:35~2:50)
ビルクライミングとドラッグストアお客様2枚書きました。
jobスケジュール2枚ギリギリかと思ってたら3枚目突入してました |゚Д゚)))いつの間に?
さて、毎度の事ながら2部で何行こう?
Sー1ですよ?
ハイチュウ嫌いピザ飽きた寿司は太巻きはしないバウムは1部でしちゃった…


続く(笑)