久しぶりにブログを更新しようと思ったらこんな話?

 

最近ゲームばかりで、お小遣い稼ぎなんて全然やってない。

それなのに・・・。

どこからの報酬かも全然わからないんだけど、

振り込む方が間違えるわけないからもらっておこう。

だいたい 「カ)アドウエイズ 」ってなんだっけ?

 

さて、アフィリエイトもまじめにやれば成果が出るんだから、

もう1度取り組んでみるのもいいかもしれない。

でも、今までのサイトデータから何からすべてなくなったから、

サーバー上にデータはあるにしても、どうしようもない。

0からの出発というのも悪くないのかな・・・。

でも、サーバーのログイン情報も何もないから、調べるのが大変・・・。

何かいい方法がないでしょうかね・・・。

 

こうやってまたやらないのかな・・・。

なんかサーバー代もったいないよね・・・。