おばけ

テーマ:

ハロウィン仕様の魔法使いのお家が欲しくて、

ちょっとむきになってホウキギのイベントに挑んでいるが、

肝心のおばけが出てくれない。

 

ゴールドのホウキギが欲しいのに、

肝心のおばけが来なければ、ふえる粉を持っていてもどうしようもない。

 

今すくすくタイムだからどんどん収穫して、

どんどん植えてを繰り返しているが、

60くらい植えて、おばけが2個きたかどうか・・・。

 

他の人の庭に手伝いに行ったけど、おばけがたくさんいる庭と

そうでない庭が極端な気がしました。

おばけが来るようになる方法って何かあるのでしょうか・・・。

 

この間楽天カードを作って、5万超のコインをゲットして、

余裕かましてどんどんアイテムを買っていたら、

気が付いたらコインももう残りわずか・・・。

 

そろそろお休みするしかなさそうですね。

充電期間も必要ですよね。

 

さて、もう少しで魔法使いの家がゲットできるので、

そこまで頑張ったら、しばらくはおとなしく課金なしで楽しむことにします。

 

AD