久しぶりにとあるサイトを更新しようと思いつき、

頑張って記事を書いてみることにした。

 

ネットでちょっと調べものをして、それについての感想・・・。

リライトしたり情報を盛り込んだり・・・。

 

もうやめた!!

 

正直そう思った。

こんな面倒なことしてたんだ・・・。

 

アフィリエイト用のサイト、トレンドアフィリエイトだっけ?

そのとき流行のものについて記事を書いてみたいな・・・。

そのサイトがほったらかしだったから、

まだインデックスされてるみたいだし、

独自ドメイン契約1年更新したから・・・。

 

やっぱりアフィリエイトは簡単じゃないって思った。

これからどうしようかな・・・。

もう少し考えてみよう。

 

今日はこのへんで失礼します。

明日は寒くなりそうです。

風邪ひかないようにしないとね。