早いものでもう12月です。


11月は仕事が変わり、前任者の引き継ぎで、


毎日毎日残業続き・・・。


何もできない状態が続いてました。


まあ、でもそれなりに検証に参加したりはしてたんですが・・・。



今まで自動投稿ツールとか自動作成ツールとか、


とにかくツール大好きな私ですが、


まじめにブログを運営してみようかな・・・


というのと、久々にアドセンスアカウント取得したいな・・・


という思いで、ブログを立ち上げました。


管理栄養士のひとりごと というブログです。


このブログをメインに、物販サイトや検索サイトを絡めて、


ちょっとまじめに運営していこうかな?


でも、なかなか記事が書けなくて、


CSVデータからMTテンプレートに流し込んで、


記事を量産してしまおうかな・・・


とひそかにもくろんでいることは秘密です(笑)




サイト量産して、がばっとインデックス削除され、


ネット上にゴミサイトを多数放出してしまいましたが、


その教訓をいかして、また1から頑張ってみようかと。


継続は力なり!!


この言葉を信じて、前進あるのみですね。


ではまた・・・。