昨日19日の田宮陽子さんの「わかちあいの会」に娘と一緒に行って来ました。
いつも、子連れ参加を許していただいて本当にありがたいです
陽子さんも、よしこ先生も、とっても温かくて大好き

出雲で、よしこ先生と
{1C9B8501-41DF-4E74-BEFA-E826AFB5B302}

昨日 知り合った魂仲間たちと陽子さんを囲んで
{DB6EDC40-B5D0-4219-8F77-EE9FB788C4C6}

今回のわかちあいの会も、すごく有意義でした。今自分の身に起きている、色々な変化への戸惑いや不安を『それでいいのよ〜〜』と言ってもらえたような、生き方の答え合わせができる感じ合格

去年から人間関係にガラッと変化があり、今まで仲間だった人たちとの別れが続き、ほぼ一人ぼっち状態滝汗滝汗
だけど、今年に入って、嬉しい新たな出会いが!!
フラメンコ美人コーチングの師匠飯塚真紀さんそして、田宮陽子さんコチラ
2人とも、波乱万丈な人生をもがきながらも希望を捨てず乗り越え、同じような悩みを抱えた私たちに、心が楽になる極意を伝えてくれるしかも現実的でバランス感覚抜群
そして、お二人共、スゴい人なのにカッコつけない自然体なところラブ私のちょっと先を走ってくれるお姉さんキスマーク(と勝手に思う私
{7D620085-B7EB-4098-B3B5-E8BAAC55D88A}

アップ サインも気取ってませんね〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!田宮陽子ってちゃんと読めるゲラゲラ